2016はじまってます・・・

こんばんは、アヤねぇです。

キャー!!coldsweats01 久々すぎるブログ更新です。ってか来週はバレンタインデーまで来ちゃった・・・heart

アップしなくてごめんね、ごめんね?crying。品吹は絶好調で活動してますよーーーpunch

年明け早々にアップしようと思いつつも、団内発表会の準備や練習やら、締切日のある仕事やらで多忙に多忙を極めてました。←言い訳かぃ・・・

というか結局、ブログおざなりになってたんだけどねー。dog

 

年明けに行われた団内発表会、凄かったです!!

 

欽ちゃんの仮装大賞張りの演出、団内の発表とは思えない本気演奏の数々・・

 

このネタは次回、ミサビーから写真もらったらすぐに!もうすぐに!更新するつもり。。。つ・も・り(まだつもりなんだよ。)

ということで。。1月10日の年明け最初の合奏練習に来た団員ほぼ90%以上の出席率!!

IMG_2946.jpg

そっかそっか 皆、はやく合奏したかったんだー・・・ねぇさん うれしいなぁ TT

 

次回は、

 

「こんな楽団見たことな~いっ!本気で挑む、品吹恒例!!熱い団内発表会」

 

のレポートをお送りします!