今年の定演は何かが違う!

ご無沙汰してます、ボスママcatす。

品吹は第8回定期演奏会を目指して猛特訓中。先日の日曜日も、小学校の体育館をお借りして一日練習を行いました。

皆さん覚えているでしょうか? 学校の体育館が底冷えすることを。いやー、寒かった。大きなストーブを3台使っていても、足元からシンシンと冷えてきました。

しかし、練習にかける情熱は熱いですよ。定期演奏会まで残すところあと1ヵ月半。本番までに仕上がるかどうかギリギリ感いっぱいです。

ところで、今年8回目を迎える定期演奏会では新しいことを試みます。

ジャーン!!

なんとプロの演奏家をゲストに迎えるのです!

誰が? どんな曲を? などなどは次回お知らせします。ホントはヒントになる写真を紹介したかったのですが、なぜかアップできなくて…。ちょっとショボンとしています。

 


品川区民吹奏楽団第8回定期演奏会

平成28年5月3日(祝・火)

13時開場、13時30分開演

きゅりあん 8階大ホール

入場無料、全席自由


皆様のご来場、待ってまーす。

By ボスママcat