2016夏、蝉が鳴いてる、そんな酷暑に来てくれた

今日は、あやねぇです。

7月すっ飛ばして、もう8月になってしまっていました。更新が日進月歩でゴメンなさい。shock

私の近況などあまりご興味ないと思いますが、私、今はやりの・・・小豆茶をはじめました。japanesetea

どんな味?と思いつつ作ってみたのですが、なかなか香ばしく麦茶より美味しいかも!?です。

むくみや冷えを解消、美肌効果も、そして一番の効能は脂肪を分解する!!です!

気になる方は是非お試しください。詳しくは https://lbr-japan.com/2015/10/01/81345/ に作り方があります。

 

それはさて置き、先週末品吹に新しいトレーナーの国木伸光さんを迎えての初日練習でした。sun

 

緊張と高揚しすぎて写真を撮るのを忘れてました。。。coldsweats01

 

ので私のイメージイラストを載せます。(似てなかったらごめんなさい・・・)

スクリーンショット 2016-08-10 15.11.18.png

練習に参加できなかった方もどんな人だったんだろうと思われる団員も多くいると思うので、動いている映像を探してみました。

 

こちらになります。note

https://www.shobi.ac.jp/wind/clinic/required/2013/4-tuba.html

 

段々進化していく品吹の今後に大いに期待しつつ、楽しく演奏していきたいです。

 

 

というわけで、団員も絶賛募集中sign03特に金管パートはとても魅力的な楽団(早くしないと募集締め切り必死かも?!)ですよ。