秋だ! 祭りだ! 品吹だ!

ご無沙汰しています、ボスママcatです。

昨日、とある街を歩いていたら、ピーヒャラピーヒャラという笛の音が聞こえてきました。「あっ! お祭りやってる。そっか、9月だもんね?。秋祭りか…」とまあ他人事みたいな感じで歩き続けてました。

が、突然思い出したのです。そろそろ宿場祭りじゃないですか! 品吹が演奏するんじゃないですか! それをブログでお知らせするのはボスママcatの仕事じゃないですか! あのピーヒャラが聞こえなかったら忘れるところでした。ヒヤー、汗、汗。

そんなわけでお知らせします。

しながわ宿場祭り(9月24日、25日)

13731532_931902516956461_5505842095936383823_n.jpg

旧東海道の品川宿あたり、約2キロにわたって開かれるお祭りです。江戸時代のような仮装でのパレードが人気。

品吹の演奏は

時: 9月24日(土) 16時45分頃~

所: 聖蹟公園特設ステージ

IMG_0067.JPG

 

聖蹟公園には美味しいものを売る屋台や、テーブルとイスが用意されています。いっぱい飲みながら、美味しいものを食べながら品吹の演奏が聴けます。どうぞお気軽にお越しくだい。

お待ちしていますheart04     byボスママcat