さまよえる?品吹

みなさ~ん、メリークリスマスpresent

楽しい時間をお過ごしでしょうか? ボスママcatです。

 

今年も残すところあと1週間前。品吹も本日年内最後の練習を終えました。

「年が明ければあっという間に定期演奏会の日を迎える」と団長。そうなんですよね~。まだまだ時間があると思ったら大間違い。定期演奏会までの時間は意外に少ない。

と、そんなせっぱつまった品吹に大問題発生! 品吹の本拠地とも言える五反田文化センター第1スタジが、改修のためしばらく使えないのです。総勢60人強の吹奏楽団ともなるとなかなか練習場所が見つかりません。当面、五反田文化センターの第2スタジオや他の施設を利用しての練習になります。なので、練習日も日曜だったり土曜だったり、時間も午前、午後、夜間と様々。練習場所求めてあちらへ、こちらへ…って感じでしょうか。練習場所確保に動いてくださっている音楽委員会の面々に感謝。

 

品吹を見学してみたい方、練習場所と時間をご確認のうえお越しください。

団員の皆さんもお間違えなきよう。

ではでは、みなさんよいお年を!   

 

念のため  

次回の定期演奏会は2017年4月29日(土・祝)

午後1時開場 午後2時開演

場所は大田区民ホール・アプリコ大ホール

 

by ボスママcat