Belive…

久しぶりの更新です。あやねぇです。

先週は、団員がとても楽しみにしていた小学校での演奏会でしたmaplemaplemaplemaple

今回、演奏会までの道のりは私にとって長かった。「これじゃ、小学生に聴かせられない・・・」「仕上がってない・・」と何度も気落ちしつつも、参考になればと四季の公演まで観に行っちゃいました。しかしながら、GPでもうまくいかず最後の一週間は時間が取れる限り楽器を吹いていました。

こうやって試行錯誤しながら楽器の練習をするのも楽しい醍醐味なんですが、全てはこの演奏会の成功のため・・そう思って団員もこの演奏会にかけていたと思います。

とは言いつつもこの演奏会で一番感動させられたのは、やはり団員でした。

小学生の合唱でまたもやウルウルと涙ぐむ団員weepweepweepweepweepweepweepweepweepが続出。

演奏会の感動が抑えきれず皆いろんなコメントを残していました。

shinasuiBlog11.png

とても良い演奏会でした。来年も同じ感動を共有できるように、楽しみにしています。