暑い!暑い!暑い!!!

こんにちは!品吹ブログ担当です。

夏です。暑いですね。。。
ここ最近の私は練習は楽しみだから行きたい!だけど練習場までの移動で日焼けしたり、準備で汗をかいたりするのはいやだから行きたくない~~という気持ちがせめぎ合っています。

 

というわけで本題です。
今日は初の試み!団員アンケート企画にチャレンジしてみました!

おそらく同じ気持ちであろう団員の皆様に以下の質問に答えてもらいました。
「皆様が暑いときにしたい◯◯を教えてください。
飲み物食べ物、(コロナ禍関係なく)行きたい場所など自由に回答してください!」

中の人が印象に残った回答を幾つかピックアップしました!

 

やっぱり圧倒的に多かったのはビール!

・ビール飲む!でしょ!
・ビールを飲む。一択です(笑)
・ビアガーデン!
他多数

予想通りの多さでした笑
私も演奏会後にキンキンに冷えたビールをグイーっと飲むのが大好きです

 

特定の場所でする何か、いいですね!

・等々力渓谷で涼みつつ焼き団子を食べる。もしくはラヴェルの水の戯れを聴きながらワインバルでちょい呑みする。
・滝の近くでマイナスイオンを浴びながらガリガリくんの梨味を食べたい…!
・軽井沢の喫茶店たんねんていのクリームソーダを飲みたいでーす🙆

涼しいところに行っておいしいものを食べるのもいいですね。
回答みているだけで私も行きたくなってしまいました!

 

意外と熱いものもアリ?!

・カレー部なので、もちろんカレーを食べる!

実は品吹にはカレー部があるのです!
そのうち団員御用達のカレー屋さんもブログで紹介したいですね。

 

というわけで団員の皆様、ご回答ありがとうございました😁
他にもたくさんの回答を頂きました。頂いた回答で涼みながら、また練習頑張ります✊
皆様も熱中症には気をつけてお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です