品吹の昼飯~おいしいロコモコをありがとう!~

久しぶりの昼飯シリーズ!🌥️
以前紹介させていただいたTOCのロコモコCAFE MAHALO様です。

実はTOCの閉館が決まってしまい、このお店も来週水曜までに閉店とのこと😭
品吹メンバーにとっては練習終わりにお腹も栄養も満たしてくれる素敵なお店なので、本当に寂しいです😭😭
定期演奏会のチラシも貼ってくださる、とても親切なお店でした。

というわけで残り限られた日数ではありますがお近くに立ち寄った際は是非行ってみてください。
また、お店のお兄様、お姉様もありがとうございました!

 

余談
本当は新しく入団したメンバーの歓迎会も兼ねて行ったのですが、
ついつい料理と酒と話に夢中になってしまい、写真がこれだけしかありません。
ブログ担当者としてなかなか魅力が伝えられず、悔しいです

あと個人的にランチメニューのロコモコも大好きなのですが、おつまみやお酒もめちゃめちゃおいしいのです。
語りだすと止まりません笑

こちらのブログのコメント欄は閉鎖していますが、思い入れある方は是非各種SNSで好きなメニュー等語っていただけると嬉しいです