新入団員を紹介します🥁

こんにちは!品吹ブログ担当です。
ちょっと花粉落ち着いたかな?と思ったら強風で寒い!🍃
辛い毎日ですがどうにか乗り越えて行きましょう🤧

そんな時期にまたまた!新しい仲間が品吹にきました!!
早速紹介します♪♪

  • 名前    saki
  • 誕生日、星座   1/11 山羊座
  • 血液型   典型的なO型
    (基本大雑把、変なところで几帳面…!)
  • 入団経緯   5年ぶりに1日だけ合奏大会があり演奏したら「またやりたい…!!」と気持ちが高まり、夜中に「品川区 吹奏楽」と検索。笑
    すぐ問い合わせしました!!
    見学で参加させていただき、パートや団の雰囲気があたたかく、楽しかったので即入団しました♫
  • 意気込み  とにかく楽しんで演奏したいです(*^^*)
  • 好きな吹奏楽曲  With Heart and Voice
    (高校時代のコンクール曲でとても気に入っています♫)
  • その他何かアピールしたいことがあれば!
    入団してすぐに定期演奏会に参加させていただけて、とても嬉しいです!
    我が子にも演奏の楽しさを伝えられたらなと思っています。
    どうぞよろしくお願いします♪

というわけでsakiさんありがとうございました!これから一緒に演奏していくのがとても楽しみです
是非ともよろしくお願いします