本番まであと18日?!新入団員といっしょに頑張りましょう✌

こんにちは!品吹ブログ担当です。
今年も練習場付近の桜がとてもきれいでした🌸
でもそんなことで浮かれている場合ではありません!本番まであと18日です

新入団員の二人を迎えて、残り日数後悔のないよう頑張っていきます!!
今回はHrのあんさん、Clのつっきーさんです!
では早速紹介しましょう

  • 名前    あん
  • 誕生日、星座  11.05 さそり
  • 血液型  AB型(A型っぽいと言われます。知れば知るほど確かにAB型だなと気づくそうです。)
  • 入団経緯  メンテナンスするたびに吹きたくなってついに行動に移しました。検索して品吹さんを見つけ、穏やかな雰囲気を感じたのでご連絡させていただきました。
  • 意気込み 定期前の滑り込み入団ですが、精一杯吹かせていただきます!
  • 趣味 岩盤浴・ドライブ・UVERworld
    仕事終わりでドライブも兼ねて岩盤浴へよく行きます。
    UVERworldのグッズ集めやライブに忙しく過ごしてます✌︎
    とっても幸せです。
    最近は麻雀も勉強中です☺︎☺
  • その他何かアピールしたいことがあれば!
    ちなみに私のホルンの愛称は”ジョナサン”です。
    今後とも皆様よろしくお願いいたします。

 

 

  • 名前  つっきー
  • 誕生日、星座  1月25日生 みずがめ座 25歳です
  • 血液型  B型です 一人っ子なのもあるのか大体頷かれます
  • 入団経緯  昨年夏より宮城から東京に来ました せっかく品川に住み始めたので、近くに演奏出来る楽団無いかなあと思い探しました 演奏会の曲目のセンスも良いなあと感じぜひ参加したく連絡させていただきました
  • 意気込み クラでもファゴットでも 可能な限り力になれればと思いますので よろしくお願いします
  • 好きな◯◯ 甘いものがすきです
  • その他何かアピールしたいことがあれば!
    楽しそうに吹きます

 

というわけでお二人ともありがとうございました!
品川区民吹奏楽団は【2024年5月5日 きゅりあん 大ホール】にて、定期演奏会を開催します!!
皆様どうぞお楽しみに