品吹の秋_宿場まつり

品吹の秋 maple

こんばんは。幸か不幸か夏から一向に食欲が衰えないあやねぇです。(華奢な体型に憧れてますが、一生なれないんだろうな・・)

来ましたよー。品吹イベント目白押しな秋がっ?

まず、第一弾は 最近海外からの観光客の滞在地として人気の品川宿で有志メンバーが熱い演奏をする予定ですよ。sun


とりあえず告知
↓↓↓↓↓↓↓
9月26日(土) 聖蹟公園にて 16:45から出演!

最寄り駅:京浜急行本線 北品川駅・新馬場駅・青物横丁駅

詳しくはこちら
https://shinagawa-shukuba-matsuri.com/index.html#top

2015宿場.jpg

5月の定期演奏会、6月のECOフェス以降、ずっと初見大会でしたが、9月は演奏会出演月間ですっ^o^

イベントが入ると俄然頑張ってしまう楽団員が多く、
「今の品吹のベストを尽くせ」
「熱意のある魂のこもった演奏を!!!」
「とにかく今出来る最高の音!」
という事で、

やるときゃやらんといけん!ガンバっぺ!どげんかせんと!という訳で、通常練習以外で猛特訓してるみたいですヨheart04

今回は、練習風景を劇画風にして載せてみました。

2015宿場練習風景.jpg


ある者は腱鞘炎に、ある者は唇が腫れ、ある者は徹夜明けでフラフラになりながらも楽器を吹いてるとか・・なんていうのは大袈裟ですが。。。
そんなまでしても品吹に来るのが楽しくて仕方がない団員達です。

お時間ありましたら、品川宿で江戸の風情を楽しみながら演奏を聴きに来てくださーい。

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote