9/24(土)しながわ宿場まつりで演奏します

 こんばんは、あやねぇです。
2週間ほど前、「あやねぇ、宿場参加なんだよね??パート譜つくったよ」と米さんに言われ「へっ??」と何のことやらわからなかった私です。
 実は、イベント参加可否の出欠確認で通常の合奏練習と思い、無意識で参加に丸をしていた・・・のです。(アハハハハ…)
ということで、今年はFLで参加します。だって参加すると意思表示したので責任は果たす!←なぜそんなに息巻くのか深い意味はありません(笑)
「そっかー宿場まつりかぁ久々だなー。」「曲もたっくさんあるなー。」と思って「楽譜を製本しよーっ★」「ついでに表紙絵こんな感じにしよー★」と作っちゃいました。
スクリーンショット 2016-09-22 0.27.58.png
ということで、雨が降らないことを祈りつつ9/24(土)は宿場まつりにおいであそばせ。
お祭りの詳細はこちら!!
https://shinagawa-shukuba-matsuri.com
品吹有志団員が懐かしのメロディ満載で演奏いたします。
追記:
練習行ったら、まっきーと米さんが私の僕のバージョンも作ってと言われたので作ってみました。
shukuba_まっきー-01.pngshukuba_米山さん-01.png